top of page

10月以降の消費税率変更に伴う価格変更のお知らせ

拝啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて お客様におかれましては御高承の通り この度消費税法が改正され 

令和元年10月1日より 消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

当教室では 5年前の消費税率改定時においても価格変更をせず 何とか踏みとどまってまいりましたが 今回の消費税増税により現在の価格を維持することは大変厳しい状況であると判断いたしました。

 つきましては まことに不本意ではございますが本年10月1日より価格の改定をさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                      敬具

◎10月分の代金より下記のように変更させていただきます

お月謝

8,400円

お月謝(1~3歳クラス)

6,400円

マテリアル費

10,500円

口座振替手数料

110円

※その他イベント代、テキスト代などは都度ご案内させていただきます。

※ご質問 ご不明な点ございましたら何なりとお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アップル英語教室

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page