

★クリスマスパーティーご参加有難うございました★
12月23日のクリスマスパーティー、今回も沢山の方々にお越しいただき、まことに有難うございました! クリスマスリースピザ作りやビンゴなどはいかがでしたでしょうか? スペシャルゲストのサンタさんが入場してこられたときのお子様方の興奮、忘れられません!皆様の楽しそうな笑顔が見られて、私たちもとても嬉しかったです! また、今回はゴミやイス、机の後片付けなどのご協力、本当に有難うございました!皆様のおかげで非常に助かりました! 次回のイベントはどのようなものにしようかまだまだ思案中ですが、お子様方に楽しんでいただけるよう頑張りますので、またのご参加心よりお待ちしております!
【重要】電話番号変更のお知らせ
教室の電話機設置場所の変更に伴い、教室の電話番号が変更となりました。 お手数ですが、新しい電話番号にご登録の変更をお願い申し上げます。 【新電話番号】 0776-43-1979 旧電話番号は今月いっぱいで使用停止となります。 生徒の皆様には近日中にニュースレターでお知らせさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。