top of page

【新型コロナウイルスへの当教室での対応について】(改訂)

福井市内でも新型コロナウイルス感染症の報告が出てまいりましたが、当教室は少人数体制の教室のため、特段の事情が無い限り、細心の注意を払いつつ今後も通常通りの営業を行う予定です。

【新型コロナウイルス感染症への当教室での対応について】

アップル英語教室ではお客様に安心してお通いいただけますよう、新型コロナウイルス感染症への対応策として現在下記のような取り組みをしております。

◇教室内に空間除菌ウィルス除去ポット設置

◇玄関・通路・床など、人が触れやすいところを重点的としたハイター消毒(ノロウイルスにも有効)、アルコール消毒

◇手指のアルコール消毒液設置

◇こまめな換気

※レッスン中のマスク着用はOKです。

※レッスン受講前・受講後のうがい、手洗いにご協力ください。

※咳・発熱・倦怠感のある方は受講をお控え下さい。事前にご連絡いただけましたら振替レッスンをご利用いただけます。

【予防のための欠席の振替レッスンにつきまして】

今回は特殊なケースとなりますので、『予防のための欠席による振替』もご利用いただけます。

通常振替レッスンは欠席日から1ヶ月半の間に取っていただくこととはなっておりますが、3月~5月の間に欠席される場合は4ヶ月先まで振替に対応させていただきます。

どうぞご協力ご理解の程よろしくお願い致します。

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page