top of page

☆ 謹賀新年 ☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年も雪の量は少なかったですが、今年は更に暖冬なので長年福井に住んでいる身としましては驚きです!雪が降ると通学や通勤に困るので私としては有り難いのですが、スキーなどのウインタースポーツを毎年楽しみにされている方々には少し物足りないかもしれませんね(^_^;)

毎年のことですが、今年も各保育園・学校でインフルエンザや胃腸炎が流行っているらしいです。マスク・うがい・手洗いなどでしっかりと予防をし、風邪を引かないように気をつけましょうね。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page