English
親子クラス キッズクラス 会話クラス
 

 キッズ ->イベント -> 2005イースターピクニック

Easter Picnic 2005
2005年4月10日 ふくい健康の森にてイースターピクニックを行いました。 今年は3月27日がイースターでしたが、私たちが親子留学に付き添っていたため 4月にイースターイベントを行うことにしていました。4月3日が雨だったので 10日の今日まで延期となっていました。みなさんお待たせいたしましたー! 今日の天気は、晴れ!桜もちょうど見頃で、気温も暑いくらいでした。 子供たち28名が参加してくれました。

まず、イースターバスケット作りをしました。 ウサギの顔をかいてバケツに張り、中には芝生をみたてたものを入れました。 キラキラおめめのうさぎや、色をたくさん使い分けてかいている子供たちもいて、 そのまま個性が十分に伝わってくる、楽しいウサギたちの顔が出来上がりました。 そして早速エッグハントだ! 白いタマゴやカラフルタマゴをたくさん見つけられたよ。 カラフルタマゴのなかには、おもちゃやキャンディ&チョコがいっぱい! (アメリカのものなのです。かわいいんだけどめちゃくちゃ甘い。。。。) 白のタマゴはそのままエッグカラリングに使いました。 皆めっちゃかわいくってオリジナリティあふれる、自分だけのタマゴが作れました。 長く保存がきくように、今年はタマゴ全部の中身を事前にぬいておきました。 思い出に残ってくれるといいな。

お母さん方にもお手伝きました。春を満喫できたし、とってもスムーズに楽しくイベ ントができました。みなさん本当にありがとうございました!!

PS:抜いたタマゴの中身の利用案、オムレツバーベキュー。良いかもです?

 


 キッズ ->イベント -> 2005 クリスマスパーティ

 
サンフランシスコツアー
長い間サンフランシスコの住人だったネイティブ案内人と日本人スタッフが付き添い するカリフォルニア州サンフランシスコツアー。地元人ならではの特別な場所を案内 してくれます。もっとツアー内容をみる。
 
       
サマーキャンプ in ハワイ
ハワイで英語に触れて野外学習??こんな素晴らしいチャンスは滅多にありませんね!小 学生以上であれば1週間のハワイでのサマーキャンプに参加いただけます。 もっと詳しくみる。
 
福井サマーデイキャンプ
毎年夏休みに福井県福井市にてイングリッシュ サマーデイキャンプを行っています。 ワクワクするアクティビティ満載の楽しいデイキャンプに参加してみませんか? 過去のデイキャンプはこちらから。
     

© 2002-2008 Apple English Network
福井県福井市918-8181浅水町104-13 | 福井県福井市915-0015二の宮1-5-15